17:名無しNIPPER[saga]
2016/03/12(土) 20:22:01.54 ID:GKx0EqCJo
ことり「穂乃果ちゃん、頑張って!」
穂乃果「うん、頑張るよ!」
海未「穂乃果、問題はちゃんと考えるんですよ!」
穂乃果「任せて!もう1問目は考えてあるから!」
海未(ああ……不安です)
穂乃果「にこ先輩、問題です。今の私の年齢は17歳である。True or False!」
ガド「問題として認識した。解き手矢澤にこよ、答えよ」
穂乃果「どう海未ちゃん!これならきっとわからないよ!」
海未(穂乃果……。やっぱり理解してないですね……)
海未(確かにその問題なら、にこ先輩には確実な正解はわからないでしょう)
海未(ですがこのゲームの答えはTrueかFalseの2択。わからなくても、最悪2分の1で正解されてしまうんです)
海未(それはこちらも2分の1で勝てるということですが、解散のかかった大事なゲーム、出来ることなら運に任せることは避けたいですが……)
海未(……いえ、待ってください。この問題、案外いけるのかもしれません……)
73Res/52.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。