過去ログ - 穂乃果「アクマゲーム!?」
1- 20
50:名無しNIPPER[saga]
2016/03/12(土) 21:21:18.73 ID:GKx0EqCJo
ことり「私は、穂乃果ちゃんにどこまでだってついていくよ」

穂乃果「ことりちゃん」

ことり「μ'sを結成して、こうしてここまで来れたのだって、今まで穂乃果ちゃんが引っ張ってくれたおかげだもん。だから今回だって、穂乃果ちゃんの思う通りにして。穂乃果ちゃんなら絶対に大丈夫だから」
以下略



51:名無しNIPPER[saga]
2016/03/12(土) 21:22:45.75 ID:GKx0EqCJo
にこ「あいつら、笑ってるわ……」

にこ(なんでそんなに楽しそうにしてられるのよ……。あと1点とられたらμ'sは解散。それは何も変わってないのに……)

にこ(でも、それはこっちも同じね。あと1点失ったら、私はこのアイ研と部室を奪われる)
以下略



52:名無しNIPPER[saga]
2016/03/12(土) 21:24:33.42 ID:GKx0EqCJo
にこ(練習が辛いんだというのは分かっていたけど、だけど私にはどうしてこの程度の練習で音を上げるのか分からなかった)

にこ(一人前のスクールアイドルになるためにはこれくらい当たり前の事なのに、私だって本当は辛いのに、好きだから頑張ろうって思えた)

にこ(でも結局、みんなは私ほどにはスクールアイドルに本気じゃなかったみたい)
以下略



53:名無しNIPPER[saga]
2016/03/12(土) 21:26:25.25 ID:GKx0EqCJo
ガド「最終問題だ。問い手高坂穂乃果よ、問いを言え」

穂乃果「にこ先輩」

にこ「なによ。さっさと問題を出しなさい」
以下略



54:名無しNIPPER[saga]
2016/03/12(土) 21:27:57.45 ID:GKx0EqCJo
穂乃果「それに、本当はにこ先輩だって、私達に興味を持ってくれているはずです」

にこ「な、なーんでそうなんのよ!」

穂乃果「にこ先輩がパソコンに保存していたスクールアイドルのデータ、あれには私達の名前もありました。しかも、細かいところまですごく詳しく書かれてて。本当に私達に興味がないなら、あんなこと出来ないと思うんです」
以下略



55:名無しNIPPER[saga]
2016/03/12(土) 21:29:27.64 ID:GKx0EqCJo
穂乃果「いきます、にこ先輩。これが最後の問題です、答えてください」

穂乃果「にこ先輩は、アイドルが大好きだ。True or False」


56:名無しNIPPER[saga]
2016/03/12(土) 21:30:46.56 ID:GKx0EqCJo
ガド「問題として認識した。矢澤にこ、答えよ」

にこ(こいつは、なんなのよ!人の心にずかずかと入ってきて!)

にこ(私は、敵なのよ!?あんた達を陥れようとしてる張本人なの!)
以下略



57:名無しNIPPER[saga]
2016/03/12(土) 21:31:54.29 ID:GKx0EqCJo
にこ「……False。正解は、Falseよ」


58:名無しNIPPER[saga]
2016/03/12(土) 21:32:38.62 ID:GKx0EqCJo
ガド「不正解だ。高坂穂乃果に1点が加算される」

にこ:穂乃果

2 : 3
以下略



59:名無しNIPPER[saga]
2016/03/12(土) 21:34:58.86 ID:GKx0EqCJo
ガド「これによりアイドル研究部、及びその部室は高坂穂乃果のものとなる」

穂乃果「あの、ガドさん。アイドル研究部なんですけど、部長をにこ先輩のままにすることって出来ますか?」

ガド「アイドル研究部はすでにお前のものだ。好きにしろ」
以下略



73Res/52.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice