過去ログ - 翠「ご指導お願いします!」 モバP「何の?」
1- 20
8:名無しNIPPER
2016/03/13(日) 02:20:20.95 ID:B+PHES4h0
P「出来るんなら包丁でこうササーッと剥いてもいいんだが」シャッシャッ

P「翠はちゃんとピーラー使いなさいな」

翠「は、はい…」プルプル

P「あんまり力入れると身の部分までごっそり削れるからなー」

翠「ど、努力いたします…」プルプル

P(…あの人参の皮は後できんぴらにしよう)

翠「…っ!で、出来ました!」

P「おー、初めてにしてはよく出来…細っ!」

P「…良く出来ました」

翠「お心遣いありがとうございます…」クスン


P「ジャガイモは芽をしっかり取らないと危ないからなー」シュッシュッ

翠「確か毒素があるのでしたね」

P「まあ、1.2キロぐらいの摂取量で中毒症状が出るってレベルだからな。大人なら多少口にしたところでせいぜい腹下すぐらいだけど」

P「取り除いておくに越した事はないわな」シュッシュッ

翠「そうですね。安心して頂きたいですから」

P「ジャガイモは皮剥きが面倒だったりしたら新じゃがとか、皮ごといける品種を選ぶのもアリだな」

P「個人的にはジャガイモは皮つきのほうがイモの風味が強く味わえて好ましい」

翠「ジャガイモ1つでも奥が深いのですね…」

P「料理ってのは経験値が全てだからな。数やりゃ誰でも出来るようになるさ」

P「よっぽど特異な味覚やセンスの持ち主でもなければな」




ありす「へくちっ」

ありす「…風邪でしょうか」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
41Res/31.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice