過去ログ - 【安価】男「安価という力を手に入れた」 Part.2
↓
1-
覧
板
20
421
:
◆cgnPIitgIc
[saga]
2016/03/18(金) 22:38:00.32 ID:N93b0qVho
>>419
俺も呼ばせたい
タツ「魔法を覚えたのも独学だったし、一度教えられて、自己流アレンジしたら簡単に上手くいったわ」
木を殴りつけても、折れることはない。拳の形に凹んだだけ。
タツ「うん、いい感じ」
男僧侶「ほう、私が教えた型ではないが、しっかりその流派の動きを組み込んでいるのだな」
タツ「男僧侶か……いつからそこに?」
男僧侶「ふたりが合流したあたりだな」
最初からじゃないかーい。
男僧侶「君自身の武術だ。君の好きな名前をつけたまえ。私はキョウカイ式戦闘術を変化させているが、感謝の意味合いも込めて変えてないがな」
タツ「>>↓1」
タツの近接戦闘術の名前は?
女賢者「男僧侶さん! 私はどうですか?」
男僧侶「うん、君なら私の知っているこの奥義を習得できるかもしれない>>↓3というんだ」
どんな拳系の奥義を習得した? 名前と概要を添えてね
女賢者「やってみます! あと>>↓5とお呼びしてもいいですか? やっとステゴロをマスター出来たので、せっかくですし」
男僧侶をなんと呼ぶ? あと呼び名によってはタツがきれます。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/292.44 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価】男「安価という力を手に入れた」 Part.2 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1457802123/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice