過去ログ - 晴「友紀、オレどうすれば……」友紀「ええっと……?」
1- 20
22: ◆R4LxbbyKhE[saga]
2016/03/13(日) 08:06:19.17 ID:ElmDI+0R0

晴「ま、待ってくれ梨沙! そのページ、もっと詳しく見せてくれ!」

梨沙「……え、アンタまさかこれ買う気なの!? ちょっと、どう考えて怪し」

晴「いいから!」

梨沙「なによ、もう!」

晴に促されるまま梨沙はページをスクロールし、二人は『想い人と結ばれる薬』の説明と値段を確認していく。
「この薬を飲んだ人は本当に好きな相手と、同性同士であったとしても絶対に結ばれます」という説明や、10万円という値段は
梨沙にとっては馬鹿馬鹿しいものであったが、晴にとってはあまりにも魅力的であり、その魅力に晴は抗うことが出来なかった。

そして抗えなかった以上薬を買うという結論に至るのは仕方ないことであり、今の晴にとってはそれだけが重要なのである。

晴「……よし、オレこれ買うぜ!」

梨沙「えぇー本気……?」

晴「もちろんだっ!」

例えこの決断が、後に梨沙まで巻き込むことになろうとも……。

〈終〉



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
25Res/29.48 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice