過去ログ - 晴「友紀、オレどうすれば……」友紀「ええっと……?」
1- 20
4: ◆R4LxbbyKhE[saga]
2016/03/13(日) 07:39:11.86 ID:ElmDI+0R0

晴「……で、でも、そうだ。これ、知られちゃったからには、友紀にどうにかしてもらえばいいんだよな……」

友紀「ええー!? そ、それは……」

晴「ダメ、なのか……? 嫌なのか? そうだよな、友紀は、オレのことなんて……」

友紀「なんでそうなるの!? あ、あたし本当に心配して……それに楽にするだけなら多分晴ちゃんが抜いてくれば一時的にはきっと」

晴「……抜くって、なんだ?」

本当に不思議そうな表情で首を傾げた晴の姿に友紀は固まり、そして改めて心の中で叫ぶ。

友紀(晴ちゃん滅茶苦茶純粋だー!?)

晴がいなければ頭を抱えそうになっていた友紀であったが、身体の異常で辛そうな年下の少女の前でこれ以上情けない姿を
見せるわけにも行かず、表情だけは平然を装って先程口にした行為の説明を行う。

友紀「え、ええと、抜くっていうのは……その、自分の手で、自分の……ぺ、ペニスをしごいて……」

晴「ペニ……! っ……やっぱ、これ……ちんこ、なんだ……」

友紀「それも理解してなかったの!? もう誰!? こんな純粋で可愛い晴ちゃんにこんなことしたの!?」

晴(……友紀にかわいいって言われた……へへっ、なんだろ、今はそれだけですげえ胸がポカポカする……)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
25Res/29.48 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice