489: ◆Jiax/7r6DNu8
2016/05/06(金) 21:44:39.86 ID:G8rfs3J7o
許嫁「だいたいあなたはねえ、最初に会ったときから不躾だったわ。人を『お前』呼ばわりだなんて」
男「はいはい、悪かった悪かった。じゃあ名前で呼んでやるよ。特別に下の名前でな」
許嫁「やめてくださる? 親しくもないあなたなんかに呼ばれるとゾクゾクするわ」
許嫁「それも下の名前なんて。あなたと私は特別な関係でもないのに」
男「よし、それじゃあ呼ぶぞ」
許嫁「ん……」
男「あ……れ? 何ていうんだっけ? 忘れてしまったぞ?」
許嫁「……あなたね、呼ばれること覚悟したこっちの身にもなってみなさいよね」
男「いや、どうしてだ、本当に口にできないぞ? 仕様か?」
許嫁「侮辱? 侮辱なのね、それは。まったくもう、失礼しちゃうわね。あなたっていつもそうなんだから」
転校生「あ、あんまり大声出さないほうが……目立ってますし……」ワタワタ
1002Res/406.42 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。