過去ログ - 渋谷凛「アイドルの可能性」 水本ゆかり「新しい自分を見つけましょう」
↓
1-
覧
板
20
11
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/03/14(月) 01:21:43.31 ID:Tw+xumsrO
その日のお昼休み
凛「台本もらったけど……これをただ読むだけじゃダメなんだよね」
ゆかり「そうですね。場面場面に応じて、しっかりと感情をこめた演技をしなければいけません」
凛「そういうの、正直苦手だな。小学生の時に、クラスのみんなで劇をやったんだけど……あの時も、ほとんどセリフのない通行人の役をやらせてもらった気がする」
ゆかり「私は……そうですね。お芝居に興味はあったのですが、自信が持てなくて。自分からこの役をやりたいと、言いだすことができませんでした」
凛「そうなんだ」
ゆかり「アイドルになってから、挑戦することの楽しさに気づいて、そういったことにも積極的になれるようになったんです」
ゆかり「今ならきっと、一番に手を挙げて、主役をしたいですと言えると思います」
凛「演技するの、好きなの?」
ゆかり「ええ。お芝居を通して、今まで知らなかった新しい自分と出会える気がするので」
凛「新しい自分、か……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
46Res/32.53 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 渋谷凛「アイドルの可能性」 水本ゆかり「新しい自分を見つけましょう」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1457885063/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice