過去ログ - 【艦これ】磯風「師匠ーっ! これが磯風の三倍返しだあああぁ!」
1- 20
8: ◆dbGyYYDw8A[saga]
2016/03/14(月) 01:22:40.50 ID:fnQ2TFRqo
〜回想〜

磯風「師匠……卵焼きとやらは、こんなにぐちゃぐちゃなものだったのか?」

阿武隈「えっと……違うと思うよ」

磯風「やはりか……どうしてだろうな」

阿武隈「慌てて乱暴にかき回し過ぎだよ。あと、油ももう少しちゃんと引かないと」

磯風「そうか……なかなか上手くはできないな」

阿武隈「でも……味はちゃんと出来てるよ。ほら、おいしい」

磯風「そんなバカな。そこまでぐちゃぐちゃで……あ」

阿武隈「ね、おいしいでしょ?」

磯風「……たしかに」

阿武隈「そうでしょそうでしょ? これも磯風ちゃんがちゃんと頑張った結果だよっ、ねっ!」

磯風「けど、見た目がこれでは」

阿武隈「もう、そんな一気に全部上手くなんてなかなかできないんだから」

阿武隈「ダメだったところを反省するのも大切だけど、上手くできたところもちゃんと抑えないと駄目だよ」

阿武隈「なんで自分は、ここは上手くできたんだろうって振り返るのも、成長には大切なことなんだから」

磯風「師匠……」

阿武隈「それに、自分が少しずつ成長していることを、自分で褒めてあげないと」

阿武隈「じゃないと、練習が苦痛になっちゃう。磯風ちゃんは、料理が上手くなりたくて、練習しているんだよね? 誰かに強制されてとかじゃなくて」

磯風「その通りだ。磯風は自分で料理が上手くなりたいから、師匠に指導をお願いしている」

阿武隈「なら、楽しんでやらなくちゃ。自分がやりたいことだもの。その方が絶対良いよ」

阿武隈「あたしも、磯風ちゃんと一緒に料理できて、楽しいよ。せっかくだから、磯風ちゃんにも楽しんでもらえると嬉しいな。えへへ」

磯風「師匠……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
21Res/21.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice