6:名無しNIPPER[saga]
2016/03/14(月) 21:27:49.74 ID:RtjcYatA0
アイドルデビュー直後、売り出し中のアイドルとして活動をはじめてからも、私は自分に他人に、がんばりますと声をかけ続けました。
これまで,ステップを間違えないようにという具体的なアドバイスから、クラス内の対立をなんとかしてほしいというぼやっとした期待まで、いろんなことに対して発してきたがんばりますという口癖は、10年以上言い続けてきたものでしたから、念願叶ってアイドルになった後もまだ口癖のままです。
ユニットの仲間は私と言えばがんばりますだと言ってくれますし、ファンの方々もこれが口癖なのだと認識してくださっているみたいで、がんばりますは私のトレードマークになっていました。
いつしか、がんばらなければいけないという声が頭の中で聞こえるようになりました。
17Res/9.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。