8:名無しNIPPER[saga]
2016/03/14(月) 21:38:42.62 ID:RtjcYatA0
そして今,ついに私は自分が1人だけ売れて看板アイドルとなった理由を知りました。
ライブ後の反省会でのことでした。
全体として見ればとても盛り上がって大成功のライブでしたが,実際にステージで歌い踊っていた人間だから気付く反省点や改善点は当然あって,プロとしてライブ後の反省会はどんなに良いライブであったとしても行われます。
今回は,全体曲の最中にある子がフリをすこし間違えて,修正はしたもののそれに気を取られてキメのポジション取りが甘くなったことが反省点として挙がりました。
その子はセンターを任されていた私の左隣にいたので,私達はプロだから周りが臨機応変に対処できたはずでしたし,そもそもセンターを担っていたのに,隣にいたのにフォローできなくてごめんなさいと伝えると,私はいつものように,がんばります,と言いました。
私の言葉を受けて,その子は心強いよありがとうと笑顔を見せました。
17Res/9.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。