過去ログ - 【凡将伝】どこかの誰かの話【三次創作】
↓
1-
覧
板
20
967
:
一ノ瀬
◆lAEnHrAlo.
[sage saga]
2018/03/04(日) 21:56:21.51 ID:lxvz3h2k0
>>966
まずは、御礼申し上げます。
そして、菩薩かな?
なんというか、素晴らしい方だなあと思うことしきりであります。
>「その方の御夫婦関係がどうなのかが解りかねますので、気休めしか申し上げられませんが……
>御力になれず大変申し訳ございません。と御伝え下さい」
菩薩か(大事なことなので重ねて言いました)
誠実この上ない回答ありがとうございました!つか、ほんとすごいですわ(表現力貧困になる)
何かご負担をかけてしまいまして汗顔でございます
>こっちは私が値段もジャンルも様々なカタログや何やら渡して
カタログ、いいかもしれませんね。
いつもは優待とかポイントでやってるけどお金を出すのもありですね
>というか、「旦那様は貴女の為に日々働いているのだから」という教育を刷り込まれていたので黙って留守を守っている毎日
ひゃあ
そんな人が実在するとは
ごちそうさまでございますw
いや、いいブレストになりました。頑張ります。
そして、重ねて、ありがとうございました!
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/812.74 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【凡将伝】どこかの誰かの話【三次創作】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1458019413/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice