過去ログ - 早苗「CPのプロデューサー君(武内P)ってかっこいいじゃない」楓「どやぁ」
1- 20
8: ◆SbXzuGhlwpak[sage]
2016/03/15(火) 20:49:53.98 ID:2vklLHD20
茜「早苗さん、今朝は早くから仕事なのに飲んだんですか!!?」

早苗「……あたしは悪くない」プイ

茜「え!? じゃあ誰が悪いんですか!?」

早苗「タコよ」

茜「た……タコ!?」

早苗「昨日は日曜だったじゃない」

茜「はいっ!! 学校が休みだったので一日中仕事に頑張れました!!! 今日も祝日だから頑張れますね!!!!」

早苗「お願い茜ちゃん……もうちょっと声落として」

早苗「でね、出勤のために着替えながらテレビつけてて……日曜の朝だからまあ釣り番組やってるじゃない」

茜「やってますね! 網でバーッとやる方は楽しそうですが、釣り竿でジーッと座る方は無理です!」

早苗「まあ見るためじゃなくて聞くためにつけてたんだけど、チラッと画面を見た時に目が合ったのよ」

茜「釣り竿とですか!?」

早苗「タコとよ」

早苗「ちょうど画面が変わってタコのアップになったときに見たみたいで、これ以上ないぐらいのタイミングだったわ」

早苗「おかげで昨日一日は何をやってても頭の片隅にタコがいてね。美波ちゃんがプールで泳いでいる時なんか、あの子に絡みつこうとするタコが見えるぐらいだったわ」

茜「ホラー映画じゃないですか!」

早苗「ホラーって……ああ、ホラーに濡れ場はつきものか」

茜「???」

早苗「ともかく昨日はそんな調子で、トドメと言わんばかりに駅前にある居酒屋の水槽にいるヤツと目が合ってね。朝早くから仕事があることなんざ知ってたけど、平気へっちゃら覚悟しちゃってね」

早苗「酒が飲める人間にひたすら声をかけたけど、急な話だったから菜々ちゃんしか捕まんなくて。まあ二人でけっこう夜遅くまで盛り上がっちゃったわけ」

茜「菜々ちゃんは私と同い年ですよ! ダメじゃないですか!」

早苗「……………………うん、大丈夫だから」

茜「大丈夫なんですか!? だったら大丈夫ですね!」

早苗「はぁ……ってアレは」


武内P<スタスタスタ


早苗(ああ、彼の番号知ってたら声かけてたのになぁ。お酒強いのかな――って!?」

茜「ボンバーーーーーーーーッ!!!」

武内P「!!?」


ズザザザザアァッ!!


早苗(上手い……ッ!? 茜ちゃんのタックルの衝撃を、タイミングよく左足を後ろにスライドさせて緩和させた!)

早苗(明らかに慣れ――――あ、彼そういえば茜ちゃんの元担当か)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
48Res/38.60 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice