過去ログ - 男「神待ち掲示板、かぁ」少女「……」
1- 20
36:名無しNIPPER
2016/03/18(金) 21:43:54.60 ID:djRucCHiO
男「!」

少女「男さん、そんなに自分を、卑下しないで。私は、ここに来て、もう十分に、安らげてるの。男さんの、おかげでね。だから、お願い。もっと、自分を、大事に、して?」

男「………」

少女「勝手で、ごめんなさい。でも、本当に、そう思ってる、から」ポロポロ

『助けてやるかな。決して手は出さない。これだけは誓って』

男(手は、出さない。だから、僕がかけられるのは、言葉だけ、だ)

男(少女は僕の本質を見ようとしてくれている。本当にいい子だ。だからこそ、僕がしてあげられるのは、これからの手助けだけ。でも、言ってることを受け入れないことには始まらない、か)

男「………分かった。なるべく、だけどこれから自分を卑下していくのはやめるようにするよ」

少女 グスンッ

男「ああ、それから、ね。えーと、そうだ! 少女の誕生日! いつなの? よければ教えてよ」

少女「………8月、18日、です」ヒック

男「ええと、その日は土曜か。いいや、その日はバイト休んでどこかに連れてくよ。好きなところ決めておいて。ああ、何かお願いしてばっかりだ。でもこうする以外どうしたら………」

少女「誕生日」クシクシ

男「へ?」

少女「男さんの、誕生日、は?」

男「僕のは8月19日だけど」

少女「私の方は、いいから。19日。その日に、どこかに、連れてって。私の夏休み、8月一杯、あるから」

男(まあ、確かに今週、来週は埋まってて僕の誕生日は日曜だから都合いいと言えばいいけど)

男「希望とかある?」

少女 フルフル

男「んー、なら考えとくよ。それでいい?」

少女 コクッ

男「よしオーケー。時間も時間だから行ってくるね」

少女「………」

男「………無理そうなら今日は寝ててもいいから、ね?」

少女「ううん、やる………行って、らっしゃい」テフリフリ

男 テフリカエシ

男(自分を卑下しないで、か。10年近く続けてきたことだからなー。やめられるかな? いや、やめないと、な。少女を泣かせるわけにも、いかない)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
219Res/151.66 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice