過去ログ - 橘ありす「子供はまだ知らなくていい、ですって!?」
↓
1-
覧
板
20
23
:
◆.UigIU7V92
[saga]
2016/03/16(水) 23:23:09.81 ID:Yqlq9Pxr0
卯月「あ、そういえば!」
卯月「ちょっと思い出したんですけど――凛ちゃん、そのやり取りの後にも、何度も『いく』って単語を言っていました!」
ありす「ふむ……では『行く』――英語の『go』として使われたのでしょうか?」
ありす「『五回も行った』……。その前の発言から考えると、どこかに通い詰めているように受け取れますが……」
卯月「うーん。でもこの話は確か、夜に、凛ちゃんの部屋での出来事だったと言ってましたし……」
卯月「そんな時間に、五回もどこに行ったんでしょうか?」
ありす「お手洗い……、しかし『連続で』と言っているあたり、短時間での出来事のようですし……」
卯月「凛ちゃん……お腹壊しちゃったのかな……?」
ありす「だとしても、それを喜々として話しはしないでしょう」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
179Res/85.70 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 橘ありす「子供はまだ知らなくていい、ですって!?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1458136339/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice