過去ログ - 【このすば】カズマ「直死の魔眼……?」
↓
1-
覧
板
20
20
:
◆bU0CD2Homw
[saga]
2016/03/16(水) 23:46:09.10 ID:RscmmEij0
カズマ「……悪かったよ無理やり連れてきたりして。悪気はあったけど、悪意はなかったんだ。勘弁してくれ」
アクア「いや、そういうことじゃなくて、本当にそれは無理。地上に降りた時点で私の権能はかなり制限されちゃってるから、人体そのものの性質をいじくるなんて真似はできないのよ」
カズマ「なっ……じゃあどうするんだよこれ! 薬飲んでどうにかなるもんじゃないぞこの感じは……!」
カズマ(目を開けているだけで、いやまぶたを閉じても吐き気は一向に収まらない。それどころか、どんどんひどくなっているような気がした)
アクア「とりあえず、この場はこれで我慢して」
カズマ(そういうとアクアは俺の頭に手をやり、何事か唱えた)
アクア「うーん……やっぱりこれが限界ね。常にヒールを掛けて、負荷がかさむのと同時に解消されるようにしたんだけど、このままじゃじきに回復が追いつかなくなるし」
カズマ(相変わらず、うっすらと落描きじみた線は見えているものの、吐き気は嘘のようになくなった)
カズマ「お、おお! すげえ楽になった! ありがとよアクア、お前本当に女神だったんだな!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
198Res/108.33 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【このすば】カズマ「直死の魔眼……?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1458138261/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice