過去ログ - カズマ「これからずっとずっと一緒だからな」めぐみん「はい!」
↓
1-
覧
板
20
4
:
◆xW69XHZIXl2A
[saga]
2016/03/19(土) 02:56:12.88 ID:GoRYfftb0
「ふふっ。あはははははは」
ゆんゆんが急に笑い出した。
あ、あれ?そんな笑い方をする子……だったかな?といかちょっぴり泣いてるし。
ゆんゆんの涙に気付いためぐみんが心配そうに近寄る。
「ゆんゆん?どうしたのですか?お腹が痛いのですか?あれほど拾い食いをするなと散々注意していたというのに」
「違うよ!?それは私がめぐみんに言ってたよね!?」
深呼吸して落ち着いたゆんゆんがめぐみんをじっと見つめて。
「その久々で、本当に懐かしくて……。だから、ごめんね。今日だけは泣くのも許してね。めぐみん」
「え?あなたいつも泣いてるじゃないですか?『今日だけ』ってそんな見栄を張らなくても」
「泣いてないよ!あれ?泣いてないよね!私!!」
涙を拭うゆんゆんを見ながら俺は考えていた。
『本当に懐かしくて』……か。
ゆんゆんはどれくらい生きたんだろうか?
ウィズとバニルが友達と言っていたけど、ウィズとバニルとアクアぐらいしか長生きして友達になれる人がいなかったのかもな……。
それにしても長く生きるか……。どんだけ大変なんだろうな……。周りの知っている人はどんどんいなくなっていくし……。
きっとゆんゆんは、俺が想像する以上の大変な日々を送って生きてきたんだろう。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
43Res/28.32 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - カズマ「これからずっとずっと一緒だからな」めぐみん「はい!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1458323519/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice