過去ログ - カズマ「これからずっとずっと一緒だからな」めぐみん「はい!」
↓
1-
覧
板
20
8
:
◆xW69XHZIXl2A
[saga]
2016/03/19(土) 03:02:29.70 ID:GoRYfftb0
「それにしても、まさかゆんゆんが爆裂魔法を覚えるとは……」
「うん。ウィズさんに教えてもらったの。スキルポイントも余ってたし」
「なるほど……」
「それにしてもゆんゆんの爆裂魔法は凄かったな。めぐみん、負けてるんじゃないか?」
「なっ!?言ってはいけないことを言いましたね!」
めぐみんがバサッとかっこよくマントを翻す。
「カズマ!私が今日はもう爆裂魔法をうてないと油断しているようですが
命を全部削れば、もう一発爆裂魔法をうつ事もできるんですよ!?」
「謝るからそれはやめてくれ」
「そうだよ!めぐみん。そういうのは駄目だよ!」
「ふふふ。命拾いしましたね!カズマ!いいでしょう。今日は見逃してあげます。しかし明日は覚悟しておいてください!」
めぐみんはそれだけ言うと、満足したように家の中に戻って行った。
あっ、あいつ!先にカニを食べるつもりだな!って、よく見たらアクアもいなくなってる!?
ダクネスもいない……って、あいつは着替えにでも行ったんだろうな。汚れてたし。
「あー、もう楽しいなぁー」
ゆんゆんと俺だけが残った。ちょっと疑問に思っていたんだが。
「というかさ、爆裂魔法じゃなくて、違う魔法でもよかったんじゃないか?」
「え?」
「いや、ほら『ライト・オブ・セイバー』とか使ってくれたら、屋敷の中で討伐できたんじゃないかって思ってな」
「その……あまり慌てたせいで使うのを忘れてて……あははは」
「ふーん」
上級魔法を使って、色んな修羅場を潜り抜けて来たゆんゆんが……なんでよりにもよって爆裂魔法で討伐を?
「それより、早くカニを食べましょう」
「あ、あぁ。そうだな」
うーん。やっぱり年月が経つと人間ってこんなに変わるのか?
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
43Res/28.32 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - カズマ「これからずっとずっと一緒だからな」めぐみん「はい!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1458323519/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice