過去ログ - モバP「釘を刺しておこう」
1- 20
12:名無しNIPPER
2016/03/20(日) 17:09:38.90 ID:Au1il2NR0
くるみ「ふぇっ……シャツ? ぐしゅっ」

P「あーあー、涙を拭くんじゃないよ。というかそれ、誰のだと思ってるんだ?」

くるみ「誰の? だってくるみ、ずっと持ってるよ〜?」

P「いやそれサイズ合ってないし、その前に男物だし、もっと言えば俺のだし! さあ返してもらおうか。それにこれは、くるみのためでもある」

くるみ「??」

P「うん、何というか、お気に入りのぬいぐるみを抱きかかえるかのようにそのシャツを持ち歩かれると、いろいろまずい」

くるみ「そ、そうなの〜?」

P「残念なことに、俺だけならともかく、下手すればくるみも最悪……死ぬ(社会的に)」

くるみ「ふぇっ、死んじゃうの!? くるみ……死んじゃう、死んじゃ……う、ううぅぅ〜」

P「な? それにくるみは気づいてなかったみたいだけど、それ持って事務所にいる時なんかもう、サバンナに子犬や子猫の類が迷い込んだようなものだったぞ」

くるみ「……そっかぁ、くるみ、ライオンしゃんに食べられて死んじゃうんだねぇ……ぐしゅっ」

P「そうなる前に、それを持ち主である俺に返してくれないか、というわけだ。どうだ?」

くるみ「う、うん……わかった〜。ごめんね、ぷろでゅーしゃー」

P「よしよし、よく出来ました。……ところで、本当にこれをいつどこで持ち出したのか心当たりはないのか?」

くるみ「え、えっとぉ、えっとぉ〜……」

P(はぐらかしてるのか本気で思い出せないのかわからんな。ま、シャツも取り返せたし、しばらくくるみの様子を見ておこう)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
111Res/29.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice