過去ログ - 小日向美穂「好きを想う」
1- 20
4: ◆i/Ay6sgovU[saga]
2016/03/21(月) 19:27:03.01 ID:YEu02TvIO

 『気が合う』という言葉はこういう時に使うんだろうな。
 卯月と出会ったその日には、美穂にはそのような思いが芽生えていた。
 まだ顔を合わせて数時間。卯月が初めてのレッスンを済ませて、その難しさに驚嘆の声をあげた後、一緒に帰る道で。

「じゃあ、美穂ちゃんは私の先輩ですね!」

「ええっ!?そ、そんなことないよ!わたしだってまだ通い始めて数か月だし!」

「でも、ステップとか、ステキでした!」

「う、卯月ちゃんだって、初めてとは思えなかったよ!わたしの最初の頃なんてもうホントひどくて……」

「本当ですか?ありがとうございます!追い付けるように頑張りますね!そして、一緒にアイドルになりましょう!」

「……うん!」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
43Res/22.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice