過去ログ - 【ラブライブ!】ことり「恋宮殿に誘われ」海未「乙姫心で抱き締めて」
↓
1-
覧
板
20
28
:
◆qpwZInm6fw
[saga]
2016/03/21(月) 21:46:23.30 ID:Iu0OxYCO0
二人の乙姫、凛ちゃんと希ちゃんに連れられて、私は龍宮城を案内してもらった。
宮殿はとても広くて、移動するだけでも一苦労。
歩き回るだけで疲れたけど、宮殿の中は華やかで色鮮やかで、万華鏡みたいに姿を変えて私の目を楽しませてくれた。
ことり(どこに行っても活気があるなぁ)
龍宮城の住人は大勢いて、部屋に入れば歓迎されて、廊下を擦れ違う度に挨拶をされた。
みんな笑顔で私を迎え入れてくれて、とても優しい。
巡っているうちに緊張も解れてきた。
ことり(陸にいた時はみんな生活するのに一生懸命って雰囲気だったけど、ここは違う)
ことり(気楽で、自由で、面白い、楽しい……そういう気持ちが伝わってくる)
ことり(それが海底の楽園での暮らし方、っていうみたいに)
宮殿内の至る所から元気な声が聞こえる。
明るい声色は私の心の内にも反響して、自然と胸が弾む。
突然訪れることになった龍宮城。
まだまだ戸惑うことも多いけど、少しずつ前向きな気持ちになっていた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
526Res/410.02 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ラブライブ!】ことり「恋宮殿に誘われ」海未「乙姫心で抱き締めて」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1458563404/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice