過去ログ - 【ラブライブ!】ことり「恋宮殿に誘われ」海未「乙姫心で抱き締めて」
1- 20
288: ◆qpwZInm6fw[saga]
2016/03/26(土) 22:37:13.05 ID:c+vPkEvQ0
ことり「……………………キス」

希「ね? ことりちゃん、しよ?」


 キス、と聞いて。
 反射的に視線が希ちゃんの厚い唇に移る。
 ごくり、と、喉が鳴った。


ことり(唇……柔らかそうな……希ちゃんと、キス……)

ことり(…………き、す……)


 脳裏には二つの光景が浮かんでいた。

 一つは、先日、凛ちゃんに迫られた時のこと。
 あの時も今と同じ、不思議なくらいに昂揚した気分で私に跨る凛ちゃんを見上げていた。
 あの日の最後、私の唇の端に落ちた、舌の感触が蘇る。


ことり(凛ちゃんが私を押し倒した時、こんな気持ちだったのかな)

ことり(なら、やっぱり凛ちゃんのこと責められないや)

ことり(だってこんなに希ちゃんのこと……欲しいんだもん)


 のぼせた頭は希ちゃんのことばかり考えていた。
 他の何者の存在も入ってこなくて、このまま忘れてしまいそうだった。

 キス、という言葉に連動して、あの人の姿を思い出すまでは。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
526Res/410.02 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice