過去ログ - 【ラブライブ!】ことり「恋宮殿に誘われ」海未「乙姫心で抱き締めて」
1- 20
363: ◆qpwZInm6fw[saga]
2016/03/27(日) 20:20:52.21 ID:U4+BbBrW0
 各所全方位から迫る求愛行動にも負けないよう、夕方からは覚悟を決めて、意識的に平常通りの生活をした。
 住人のみんなは即座に近付いてきて何かと接してくるけど、下手に弱気にならずにいればやり過ごすこともできた。


ことり(よかった。まだここでの生活を失ってない)

ことり(いけるよ、大丈夫。負けちゃ駄目。気をしっかりもって、私の毎日を取り戻そう!)


 身近に迫る住民たちを牽制し続けて、疲れ切った心身を癒す為に、夜には大浴場に向かった。
 私にとって一番の憩いの場。
 だけど……。


ことり(…………あ)


 入浴の準備をしようと脱衣所で着替えに取り掛かった瞬間。
 衣類を脱いで肌を一部露出しただけで、これまでと比較にならないくらいに熱い視線で貫かれた。


ことり(駄目)

ことり(無理。絶対に無理。お風呂場だけは駄目。ここはいけない)


 気圧されまいという意思があっという間に折られた。
 それ程に、この場で受ける視線が強くて熱くて、危ない。


ことり(このまま肌を見せて湯船に浸かったら、私はきっと……食べられちゃう!)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
526Res/410.02 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice