過去ログ - 【ラブライブ!】ことり「恋宮殿に誘われ」海未「乙姫心で抱き締めて」
↓
1-
覧
板
20
375
:
◆qpwZInm6fw
[saga]
2016/03/27(日) 20:30:36.47 ID:U4+BbBrW0
―――
ことり「はっ…………はっ…………」
早足で廊下を歩きながら背後を確認する。
付かず離れず、微妙な距離を置いて、住人たちが私の後を追ってきていた。
このまま逃げ続けていても、見逃してくれそうにない。
ことり(この先は確か……)
角を曲がって、中央区画の調理場内へと身を滑らせた。
普段からお手伝いで出入りしている場所だから、ちょっとした隙間や物陰の場所を知っている。
ことり(とりあえずここで……)
私が隠れた直後、調理場に入ってきた住人たちは姿を消した私を探して室内の散策を始めた。
逃がしたとか、奥から出ていったとか言い合いながら、足音騒がしく調理場を駆け抜けていく。
ことり(……いなくなった、かな)
目先の危機を脱したことに一息付きつつ、今朝の出来事を思い出して、身を震わせた。
ことり(みんな、私の部屋に強引に上がってきた……)
ことり(開けようと思えば簡単に開けられる障子だけど、今までは私が招かない限り誰も勝手に開けなかった)
ことり(なのに今日のみんなは、私が何か言う前に……!)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
526Res/410.02 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ラブライブ!】ことり「恋宮殿に誘われ」海未「乙姫心で抱き締めて」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1458563404/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice