過去ログ - 【ラブライブ!】ことり「恋宮殿に誘われ」海未「乙姫心で抱き締めて」
1- 20
441: ◆qpwZInm6fw[saga]
2016/03/27(日) 21:24:45.49 ID:U4+BbBrW0
 海未ちゃんの指示と共に、私を乗せた大亀がふわりと浮いた。
 龍宮城の敷地から、正面の門扉を潜って、海の領域へと進んでいく。


海未「お別れです。どうかお元気で」

ことり「そんな……本当に……!?」

海未「悲しまないで。泣かないで。これが正しい選択のはずです。そうでしょう?」

海未「ことりに愛して貰えた私らしく、最後まで立派な私でいさせてください」

ことり「…………」


 大亀と私は高くまで浮かび上がり、その分龍宮城から離れてゆく。
 敷地外に出た私を追って、凛ちゃんと希ちゃんが門扉の前まで駆け寄ってきた。


凛「嘘だよ、待って、ことりちゃん!」

希「ありえへん、こんな……!」


 乙姫さんたちの姿が小さくなっていく。
 凛ちゃんも、希ちゃんも、旅立つ私を見上げて泣いていた。
 私の為に、泣いてくれていた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
526Res/410.02 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice