過去ログ - 【ラブライブ!】ことり「恋宮殿に誘われ」海未「乙姫心で抱き締めて」
↓
1-
覧
板
20
488
:
◆qpwZInm6fw
[saga]
2016/03/27(日) 22:03:33.09 ID:U4+BbBrW0
ことり「うみちゃ…………あぁぁ……うみちゃぁん…………!」
抱き合った私たちは膝を付き、何度も名前を呼びながら泣き続けた。
大切な人に包まれて、これ以上ないくらい幸せを感じた。
ことり「よかった……帰ってきてくれた……」
ことり「私、酷いことして、もう帰ってきてくれないかもって、何百回も思った……」
ことり「ごめんなさい……海未ちゃん……!」
海未「私こそ、ことりに責められて辛いからと言って、ことりから逃げ出すという愚行を犯しました」
海未「本来なら二度と会うことなく、後悔さえできないはずが、もう一度謝罪する機会を得ることができた……」
海未「逃げてしまい、すみませんでした。一人残してしまって、本当にごめんなさい」
海未「こんな私をずっと待っていてくれて、ありがとうございます……!」
ことり「ううん……いいの……!」
ことり「帰ってきてくれたから……何でもいいの……!」
ことり「私をずっと……陸でも、海でも、海未ちゃんはいつでも助けてくれた……!」
ことり「ありがとう……ありがとう、海未ちゃん……ありがとう……!」
海未「ことり……私を好きになってくれて、ありがとうございます……!」
海未「ことりを愛しています……! もう、今度こそ、絶対に離しません……!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
526Res/410.02 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ラブライブ!】ことり「恋宮殿に誘われ」海未「乙姫心で抱き締めて」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1458563404/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice