過去ログ - 【シュタゲSS】フェイリス「……パパ?」
1- 20
29: ◆3go5SqN4Y.[saga]
2016/03/22(火) 23:36:20.36 ID:RNBx/5Vb0



4℃「待ってて言ってんだろーがァ!」

岡部「うぐッ」

4℃「ふん、その猫娘は後でかわいがってやるとして、まずはこの白く穢れた血を、黒の絶対零度で染めてやるぜ」

フェイリスには絶対に手を出させるわけにはいかん。何とか時間を稼ぎ、誰か来るのを待たないと――。
しかし、人通りはかなり少なく、僅かな人たちも、俺を無視するように足早にどこかへ歩いていく。

岡部「な、なにが絶対零度だ。絶対零度は4℃ではなく、−273℃だぞ」

4℃「うるせえ! それに俺は黒の絶対零度。そんじゃそこらの野郎とは訳が違うのさ。ギンヌンガの裂け目はまさしく俺の聖域。分かるか?」

岡部「ぐはッ、うッ」

フェイリス「凶真! 凶真ァ!」

何度も、何度も、何度も、足を腹を、腕を蹴られる。
段々痛みがなくなってきた。よし、これならまだ耐えられる――のか?
ああ、もう分からない。いいんだ、これで。たぶん。

痛みは増しているのか、それともなくなっているのか。
おそらく蹴られ続けているのだろうが、もう俺には分からなかった。
かろうじて、フェイリスの心配する顔が見えて、俺は――。

??「おい岡部! 乗れ!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
74Res/71.14 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice