過去ログ - 理樹「朝起きたら腕に『誰も信用するな』と書かれてあった」
1- 20
18:名無しNIPPER[saga]
2016/03/28(月) 17:36:00.13 ID:1Y3BJRCI0
理樹(今日は10時に起きた。休日だから助かったものの、いつもなら学校のこともあるし7時には起きるはずなんだけどいったい何で生活バランスが崩れたんだろう。昨日は鈴と初デートに行ったからその緊張が何かに関係したのかもしれない)

理樹「どっこいしょ……っと?」

理樹(ベッドから起き上がると全身に違和感が走った。動くたびビリリと痺れるような感覚だ。……筋肉痛になっている)

理樹「……………」

理樹(昨日の行動を振り返ってもそこまで激しい運動はしていなかったはずだ。電車に乗って街の定番スポットをぐるりと回っただけだし…まあ、そんな気にすることでもないけど)

理樹「……とにかく顔を洗おう」







洗面所

理樹「ガラガラガラ……ぺっ」

恭介「ういっす」

理樹(恭介がやってきた)

恭介「随分と遅い起床じゃないか。たまにはいいがそれが癖になって寝坊なんてやめてくれよ?」

理樹「ははっ、いざとなったら真人に起こしてもらうよ」

恭介「それもそうだな」

理樹「ところで恭介はなんでここに?」

恭介「なに、朝飯で鈴にヒゲが伸びてるって注意されちまったもんでね」

理樹(そう言うと恭介は右隣の鏡の前に立ってポケットからカミソリと小型のシェービングクリームが入ったスプレー缶を取り出した)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
94Res/69.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice