過去ログ - モバP「前川のケツから直接尻尾を生やす考察とその方法」
↓
1-
覧
板
20
5
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/03/22(火) 04:51:43.78 ID:IhwR94Q0o
P「しかし経験があるから分かるけどケツにプラグをぶち込みながら激しく動くのは存外厳しい」
みく「え?ちょっとまって、今経験あるって」
P「まあその辺は普段からケツにプラグをぶち込みながら慣れてもらうしかないな」
みく「経験あるって」
P「さて、具体的なプランに関してだが」
みく「Pチャン無視しないで欲しいにゃ?」
P「次回のライブまで大体ひと月、それまでに前田にはプラグに慣れてもらう」
みく「てかなんでみくがそんなことやる方向ではなしてるのにゃ?おかしくない?あと前川だにゃ」
P「最初の一週間はプラグに慣れてもらうため昼のレッスンと夜寝る前だけ普通のタイプをつけてプラグ挿入やってもらう」
みく「だから無視しないで?」
P「次の一週間、このころにはケツも慣れてくるだろうから仕事の時以外常時つけてもらう、この辺りからプラグを通常タイプから尻尾型のものに変えていこうと思う」
みく「ねぇPチャン、みくのこと見えてる?」
P「そして最後の二週間だが仕事中だろうが学校だろうがつけてもらう、もちろん尻尾型のやつをな」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
25Res/8.55 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モバP「前川のケツから直接尻尾を生やす考察とその方法」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1458589680/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice