過去ログ - Iriya/Emotion into the sky
1- 20
10: ◆KM6w9UgQ1k[saga]
2016/03/22(火) 22:07:26.60 ID:3u2qsoVw0
みんな、目的を持てずにはいられなかった。どうして? 何のために? なぜ?

生きているのだから、心があった。心があるから、考えることは止められなかった。

ベッドに腰掛けているとき、舷窓から輝くダイヤモンドのような海原を眺めているとき、わたしはどうしても意味を求めてしまっていた。

慰めなどより、理由を与えてほしかった。だけど、いくら考えても、これだと思える答えには出会えない。

悲しくて、悔しかった。得体のしれないものが、身体の内側から膨らんできて、そのまま身体が張り裂けてしまいそうだったのを憶えている。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
37Res/12.99 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice