過去ログ - 阿笠「入れ替わりスイッチじゃ」コナン「またありきたりだな」
1- 20
23:名無しNIPPER[saga ]
2016/03/23(水) 11:06:00.90 ID:OpuTVK4x0
光彦「そ、んな……。でも、だったらコナン君ももう十分でしょう?僕への制裁はスイッチですれば」

コナン「いや……。俺は今本心から灰原としたいと思ってる」

光彦「?!?!?!????!」

コナン「さっきの真剣な眼を見て。そして、助けてくれた時のあの笑顔を見て思った。灰原は俺にとって掛け替えの無いヤツだって」

コナン「だから、演技でなく本当に灰原と一緒にいてーし、最後までしたい。そう今は想う」

光彦「じゃ、じゃあこんな所でやらなきゃ良いじゃないですかあああ!!!!」

灰原「確かに彼との初体験をあなたに見られるのはこの上なく悍ましいけど。それ以上にあなたを罰したいのよ。江戸川君の身体を1時でもあなたに汚されたと思うと許せないわ。万死に値するわ。その罪の重さを知りなさい」

光彦「ひ、い、いやだ。嫌だああ!!違う!!僕はコナンだあ!!そいつは光彦だあ!!!あなたが愛してる江戸川コナンは僕だあああああああ!!!」

灰原「あらあら。さっきと主張が二転三転ね。恥ずかしくないの?自分を貶めたり、自分を他人と言い張るのは」

光彦「や、やめでぇえええええええ!!コナンだ!俺はコナンだあああああ!!!灰原さんやめでぇええええええ!!!」

灰原「じゃあ、江戸川君……」

コナン「ああ。灰原……」ギュッ

光彦「ぐおおおおおおおおおお!!!!」

コナン「服、脱がすぞ」シュルッ

光彦「があああああああああああおおおおおあああああ!!!!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
36Res/26.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice