過去ログ - 安部菜々「空想を」北条加蓮「現実にする人」
1- 20
34:名無しNIPPER[saga]
2016/03/23(水) 22:57:53.22 ID:lu9TYkYO0
藍子「そういう加蓮ちゃんだって、菜々さんのことを見守ってたじゃないですかっ。あの時の加蓮ちゃん、すっごく綺麗な笑顔でした!」

加蓮「私なんて見てないで菜々ちゃんを見てなよ、もー」

藍子「だって、たまたま見えちゃったんですもん♪」

菜々「んぐっんぐっんぐっ」ゴクゴク

菜々「ぷはーっ! 何度も読んじゃった本ですけど、やっぱりいいですね。ドキドキして、ワクワクして……ちっちゃい頃には見つけられなかった物が見つけられて。それに今日は、なんだか初心に戻れた気がしますよっ」

藍子「今日の菜々さんは、菜々ちゃんって感じでしたっ」

菜々「! もっと、もっと言っていいんですよ! ほら、せーのっ」

藍子「ええ? な、菜々、ちゃん……?」

菜々「キャハッ☆」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
46Res/27.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice