過去ログ - 【モバマス・P4】藍子「いい天気だと眠くなっちゃいますね、足立プロデューサー」【安価】
1- 20
527: ◆sD0GazOMjvst
2016/04/30(土) 23:43:07.66 ID:5z0/HVZFo
加蓮「……足立さんがいなくなったら、私たちはどうなると思ってたの?」

足立「……どうって、新しいプロデューサーでも雇って、それなりに上手くやったんじゃないかって思ってたよ。
もし事務所が駄目になったとしても、もしかしたら君たちはレコード会社のお抱えにでもなれるかもとかも考えてたし」

加蓮「もしそうなったとしても、多分私は辞めてるよ」

足立「は?なんで?」

加蓮「私のプロデューサーは足立さんがいい。社会人と思えないくらい見た目も中身もだらしないし、頼りなく思えることなんてしょっちゅうだけど、
アタシのことを選んで、ちょっとずつでも一緒に歩んで、フェスっていう舞台まで私を連れてきてくれたプロデューサーだもん。
きっと他に優秀なプロデューサーなんていくらでもいるんだろうけど、その人たちがプロデュースしてくれるって言っても、私は足立さんを選ぶよ」

足立「……ホント、わけわかんないよ。ここまで連れてきたっていっても、そんなの結果論じゃない。
別に僕じゃなくてもできたし、僕じゃなければもっと早かったかもしれない。もしかしたらこの先上手くなんていかなくなるかもしれないよ?」

加蓮「うん、そうだね。全部結果論だし、そんなこと分かってる。それが何?
誰が何と言ったって、私のプロデューサーは足立さんだけだよ」

足立「……」

加蓮「……足立さん。戻ってきてよ。私の……私たち、シンデレラガールズのこと、最後までプロデュースして欲しい」

>加蓮のまなざしは真剣だ……

>自分の答えは……


1.事務所に戻る
2.自分にはできない
下5までの多数決


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/648.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice