過去ログ - 【モバマス・P4】藍子「いい天気だと眠くなっちゃいますね、足立プロデューサー」【安価】
1- 20
869: ◆sD0GazOMjvst
2016/05/19(木) 23:59:33.90 ID:KvNC0bh9o
足立「他でもないちひろさんの頼みですからね、喜んで」

ちひろ「あらっ……もう、そんな似合わないような殊勝なこと言っても、何も出せませんよ?」

>ちひろの表情は嬉しそうだ…… (♪♪♪)

足立「ま、頃合いを見て予定を入れますよ。また先方に連絡すればいいんですよね?」

ちひろ「はい。企画自体はあちらでできあがっているので、連絡さえしていただいて日程を相談していただければ大丈夫です」

足立「分かりました。……それにしても、時間の流れを感じますね。あの情けないポスターしかなかった会社が、CMまで打ち出すようになっちゃって」

ちひろ「私もこの成長の早さは予想外ですね……欠けていたものが埋まるだけで、物事は大きく変わるものですね。
……この事務所も、そうだと言えばそうですけれど」

足立「そうですかね?」

ちひろ「足立さんが来る前は、本当に先行きも見えない状況でしたから……そこに足立さんが来て、アイドルたちが集まって……
そして、ひとつのチャンスが目前に迫っています。あの日、私が足立さんに声をかけたことが始まりになって」

足立「……」

ちひろ「必要ななにかを埋めてくれる存在……そんな存在に、このプロダクションとアイドルたちがなってくれたら嬉しいと思います」

足立「……まあ、わからなくもないですね」

>また少し、ちひろの想いを知った……


コミュランクUP!
節制:千川ちひろ ランク7→8


ちひろ「さあ、そろそろ仕事を再開しましょうか」

>その後もちひろの事務を手伝った。

>単純な事務作業を内容に目を通しつつ、黙々とこなしていった……

>‘プロデュース知識’が少し高まった。

>‘根気’が少し高まった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/648.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice