過去ログ - みく「悪魔族と決闘」莉嘉・李衣菜「いちご味」
1- 20
3: ◆Q9Ut3Q1M6s[saga]
2016/03/23(水) 23:46:01.35 ID:s9VL9D3DO
杏「今回の改正は結構刺さる人多いね…」


きらり「前回は3枚禁止入りしただけだったからにぃ…」


菜々「まあEMは妥当だと思いますけどね…むしろヒグルミやジャグラーと一緒に規制して欲しかったぐらいです」


忍「おのれEMEm!ジャグラーはともかくヒグルミ返して!」


みく「おは…ってこの阿鼻叫喚は何にゃ!」


のあ「おはよう、そういえば月光は特に制限されなかった…というかレギュレーションについてまだ教えていなかったわね」


若葉「それは早い段階で教えておかなきゃ駄目ですよ…」


〜のあにゃんセク…説明中〜


みく「つまり嘆いてたのは主力カードが禁止されたり制限されたから…って事かにゃ」


みく「というか説明しながらみくのお山揉むにゃーっ!」


のあ「細かい事は気にしないで」


みく「断じて細かくないにゃ!」


みく「なら今日は禁止制限に引っ掛からなかった誰かとデュエルするかにゃ」


のあ「私か未央か…輝子か杏かきらりの内誰とやるのかしら?」


みく「何そのみくを完封してくれた人選…」


莉嘉「おっはよー☆」


のあ「追加で莉嘉が加わるわ」


みく「そういえば莉嘉チャンとはやった事なかったにゃ…」


莉嘉「デュエルするの?丁度デッキを改良したばかりだしやるなら受けるよ☆」


みく「ならデュエルにゃ!」


莉嘉「オッケー☆」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
27Res/26.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice