過去ログ - 【ゆるゆり】京子「sweet night」
1- 20
2:名無しNIPPER[sage]
2016/03/27(日) 17:23:22.76 ID:8lMW6tGIo
ひたひたと脱衣所を出る私。ちらりとリビングの方を見ると、テレビの前に京子がいなかった。

どこに行ったんだろうと思ったが、布団が敷いてある方からなにやら物音がする。何の気なしにちらっと覗いてみた。


結衣(え……えっ!? えぇ……!?)


そこにいたのは……上半身は着ていたけど、下半身だけは一糸まとわぬ姿で……

私の布団に突っ伏して腰を浮かせている、京子の後ろ姿だった。

というより、京子の……おしりだった。


結衣「きょ、京子……?」

京子「わぁえっ!!?///」ばばっ

結衣「な……なにして……?」

京子「ち、違う! あの……ち、ちがうよ…………えと……あ、あれ……? お風呂入ってたんじゃなかったの……?」

結衣「いや、シャンプー終わっちゃったから、取りに来て……」

京子「ああ、そか……」

結衣「うん……」

京子「…………」

結衣「…………」


私の声を聞いて慌てて毛布をひっつかみ、身体を翻して露わになっていた下半身を隠した京子。

この時点で、私は全てを察した。一体何が起こったのか、京子が何をしていたのか。

そしてこのまま問い詰めるのはあまりにも可哀想だと思った私は、静かに踵を返して当初の予定通り買っておいたシャンプーを手にし、京子の方はなるべく見ずに風呂場に戻った。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
34Res/38.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice