過去ログ - ふと思いついた小ネタ(スレタイ含む)を書くスレ40
1- 20
658:名無しNIPPER[sage]
2016/07/10(日) 01:24:29.77 ID:bxJ16UXJO
工藤「超コワすぎの視聴者のお前ら、こんにちは??」
市川「……」
工藤「おい、市川、どうしたんだよ、おい市川??
そこはお前がこんにちはーって国営放送のお姉さんみたいに元気出す所だろ??」
市川「はい、こんにちはー」
工藤「ちっ、何だよ、白けんだよ
……まあ、良いや、今回この超コワすぎスタッフはとんでもない助っ人を呼び出したんだ??お前らなぁ、目ぇ、かっぽじって!!正座して、今見てる画面を見とけ??」
市川「工藤さん、テンション高すぎ……」
工藤「馬鹿、お前馬鹿だろ、市川、あぁんテメェ??
今回協力してくれる方はなぁ、過去のコワすぎシリーズに出てきたエセ霊能者とは訳が違うんだよ??
本物だぜ?超本物??マジで超大物芸能人なのに、こんなDVDに出てくれてんだぜ、なぁ市川ぁ??」
市川「確かに大物芸能人ですし、私も好きですけど……
って言うより、工藤さんのテンションが高くて引いてるんですよ
私達だってプロなんだから、ちゃんとしないと」
工藤「……おい、市川」
市川「はい?」
工藤「お前の発言、目から鱗だわ…
俺もプロだわな、いつまでもミーハーじゃいけねぇよな」
市川「はぁ?」
工藤「あんまここに尺使えねぇし、今回のゲストを紹介する
芸能界きっての怪談師にして、若い頃はこの俺より無茶してた最強の男、稲川淳二さんだ??」
稲川「いやぁーどうもー」
工藤「おい、お前ら、……本物だよ??」
稲川「私ね、今回この超コワすぎの助っ人として来たんだけども、生で工藤さんの迫力見ちゃったら、私必要無いんじゃ無いかなーって」
市川「いつもこんな感じなんですよ」
工藤「……感無量っす、その言葉、工藤家代々家宝にするっす」
市川「家宝……」
稲川「その言葉だけで、怪談やって来て良かったなーって私、思いますよ!
実はね、ちょっと前に若手のアイドルグループの女の子たちと怪談の再現ビデオ撮ろうとして、一悶着あったんだ
それで今は体調悪いんだけど…、何だろうね?
工藤さんの元気にこっちも元気付けられちゃったよ!
みたいにコワすぎシリーズと映画「かたりべ」の稲川淳二が共闘するやつ、モキュメンタリー繋がりで(´・ω・`)




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/377.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice