過去ログ - ノンナ「カチューシャは今日もおでかけです」
1- 20
22:名無しNIPPER[saga]
2016/03/28(月) 00:20:06.21 ID:KD9MoR++0
――翌日、新大阪駅


オレンジペコ「では行ってらっしゃいませ、ダージリン様」

ダージリン「あらペコったら冷静なのね。私はあなたに二日も会えなくなるのが寂しくて仕方ないというのに」

オレンジペコ(むしろ早く羽を伸ばしたくてウズウズしているくらいなのですが…)

ダージリン「あなたはもっとノンナさんを見習うべきよ。ご覧なさい、この世の終わりのような顔をしているわ」

ノンナ「……カチューシャ、行ってらっしゃいませ」

カチューシャ「ふわぁ……じゃあ後はよろしくね、ノンナ」ウトウト

ダージリン「カチューシャ、ホームでうとうとしてちゃ危ないわよ」

ノンナ「何かとお世話をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします」

ダージリン「構わないわよ。ひょっとしたら私とおでかけできるのが楽しみで昨夜ろくに眠れなかったのかもしれないし」

ノンナ「ええ。そうかもしれませんね……」ゴゴゴゴゴ

一般客「なんや!? えらい急にホームが寒ゥなったで!」

オレンジペコ(ダージリン様! 空気読んでください!!)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
63Res/55.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice