過去ログ - 【モバマスSS】香水 あるプロデューサーの物語
1- 20
31:名無しNIPPER[saga]
2016/03/29(火) 22:00:52.42 ID:stipOQWj0
 慶は、加蓮が幼い頃病弱だったと聞いた時、ファロー四徴症や筋ジストロフィーのような難病だったのかと想像した。
 ついでに、難病を奇跡的に克服し、生きる希望を見出した彼女はアイドルを目指すようになったのだ、という展開であれば漫画の主人公みたいで面白いのに、という不謹慎な妄想までした。

 冷静に考えてみれば、ファロー四徴症は1、2歳の時期にブレロック法(鎖骨下動脈断端と肺動脈を吻合する手術)を適用するし、筋ジストロフィーはそもそも抜本的な治療法が確立されていない難病である。
 大雑把だが、免疫疾患や先天的な虚弱体質か何かと推察するのが妥当だと、素人の知識で勝手に結論付けた。

 益体も無い妄想に耽る慶を見て、加蓮は相当気を悪くしたようだ。
 次第に、胡乱な眼差しになっていく彼女に気づき、慶は慌てて話を進めた。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
97Res/79.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice