過去ログ - 三日月「アインクラッドか.....いいところだと思うよ、ここは」
↓
1-
覧
板
20
13
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/03/29(火) 18:21:00.65 ID:2SnlG8uUO
アトラ「ふぅ.....終わったー」
アトラは疲れた肩を回しながら、そう呟いた。
火星に帰って以来、HABA'S STOREを辞め鉄華団の食堂に雇われたアトラは、正式に鉄華団の社員として働いている。
アトラ「今日はいつもより早く終わったなー」
今日の昼食を作り終えたアトラたち食堂係にとって、作業員の昼休憩までが彼女達の休憩時間であった。
アトラ(誰かやってるかな?『ソード・アート・オンライン』)
アトラ「うぅ〜今日こそ私も、やらせてもらうんだから!」
〜〜昨日〜〜
タカキ「よし、セッティングは完了したから、そろそろ開始するよ」
タカキ「待ってる人は、テレビに俺たちのプレイの様子が映し出されるみたいだから、それ見て待っててね」
ライド「くぅ〜!やべえワクワクしてきた!」
ここにいる少年達の中では年長組であるライドは、少し落ち着いた態度で我慢していたのだが、ついに抑えきれなくなったようだ。
エルガー「結局ライドも楽しみなんじゃん」
ライド「うるせえ!悪いかよ!」
お調子者のエルガーにからかわれて顔を赤くするライドであった。
タカキ「ナーヴギア被って、”リンクスタート”って言えば起動するから」
ライド「よしきた!」
エンビ「これ帽子とったほうがいいよね?」
エルガー「当たり前だろ?早くしろよ!」
3人はナーヴギアを装着し、ベッドに横たわり、お互いの顔を見合った。
ライド「よ〜し、お前ら準備できたな?行くぞ!」
「「「リンクスタート!」」」
〜〜〜〜
アトラ「お邪魔しま〜す....って誰もいないか、みんなまだ仕事だよね」
アトラ(あの後、テレビ画面に映し出された景色.....綺麗だったなぁ....)
アトラ「.....」
アトラ(い、いいよね?やっても)
昨日、最初の少しだけ見て、すぐに仕事に戻ろうと思っていたアトラは、テレビ画面に映し出される幻想的な風景に心を奪われ、結局最後まで釘付けになっていたのだ。
そのあと仕事場に戻ったとき、料理長にこってりと絞られたことは言うまでもない。
アトラ「急にお仕事入ったら困るし、まだ私やってないから順番的にも大丈夫だし.....」
アトラ(いいよね?)
アトラ「........」
アトラ「よし、やっちゃおう!」
アトラ「確かこのヘルメット被って合言葉言うんだっけ」
アトラはヘッドセットを装着し、ベッドに寝転がり、ナーヴギアの電源を入れた。
アトラ「ふぅ.....よし、行こう!」
「リンクスタート!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
72Res/50.21 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 三日月「アインクラッドか.....いいところだと思うよ、ここは」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1459239603/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice