過去ログ - 巴「レッドベリィズのいちご味らじお」ありす「39回目です」
1- 20
12: ◆Q9Ut3Q1M6s[saga]
2016/03/29(火) 22:46:44.23 ID:CXPIqTbDO
〜正解VTR〜


かな子「まずはボウルに牛乳とグラニュー糖を入れてよく撹拌します」


かな子「グラニュー糖が溶けたらヨーグルトをスプーンで少しずつ加えて更に撹拌」


かな子「ヨーグルトを入れ終わったら潰したイチゴを入れて軽く混ぜて、寒天を混ぜて固まるまで放置します」


かな子「後は器に入れてミントを飾れば出来上がりです」


若葉「あ、これってもしかして…手作りのフルーチェかしらぁ?」


かな子「そうですよ、ただ市販のフルーチェより甘さを控え目にしてありますけどね」


巴「ああ、よくCMでみかけるあの牛乳と混ぜるだけで出来るっちゅー奴か」


ありす「それにしてもまた私達の手順が間違っていましたね…まさかまた味も」


かな子「それは自分の舌で確かめてみようね」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
21Res/16.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice