過去ログ - JK提督「やったぁ!大井さんだ!!」
1- 20
463: ◆nho97um/2YAc[saga]
2016/06/22(水) 06:47:28.23 ID:bHjag9EWO

娘「初めての彼氏、どんな楽しいことが待っているんだろうと思った矢先」

娘「いきなり家に連れてかれて、セックスさせられた」

娘「やめてって言ってもやめてくれなかったし」

娘「痛いって言っても全然優しくしてくれなかった」

娘「優しかった先輩は完全に消えて、私を性欲処理の道具としか見てなかった」

娘「そういう事はいつかするんだろうなって思っていたんだけど、まさか中1で無理やり処女を奪われるとは思わなかった」

娘「私はとてもショックで、すぐに別れたいと言って逃げるように帰った」

娘「先輩はその日以降学校に来なくなって」

娘「高校受験もせずニートになったって、誰かから聞いた」

娘「…まさか、こんなふうに再会するなんて」

娘「春ちゃんごめん」

娘「私ぶん殴ってやるって言ったけど」

娘「…私、怖い…私じゃ何もできない…」

娘「怖いよ…春ちゃぁん…」

春雨「…」

春雨(もう怖いなんて言ってられない、艦娘の私が市子ちゃんを守らないと…!)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
704Res/401.12 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice