過去ログ - 【ガルパン】黒森峰生徒A「...よかったね副隊長」
1- 20
27: ◆5yXN2jIX2Y[sage saga]
2016/03/31(木) 10:49:05.12 ID:+Ljq0GoP0

責任や負い目、色々な重圧に潰れてしまった私達が心配していた少女はもうそこにはいなかった。西住隊長と話す彼女からはもう不安を感じることはなかった。西住隊長も安心したような顔をしている。
そんな彼女に次は勝つと宣言する逸見副隊長を見て、私達の後輩にも心配も不安も必要なさそうだと安心する。

逸見の宣言に「はい!」と返して、笑顔で仲間の元へかける元副隊長。きっと去年の呪縛は完全に解けたのだろう、彼女はもう大丈夫。それを見て私の後悔も消え自然と言葉がこぼれた。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
41Res/14.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice