過去ログ - にこ「一つの未来の話」
1- 20
5:名無しNIPPER[saga]
2016/03/31(木) 23:30:13.64 ID:mgTPf3ts0

と、いうことで一人暮らしを『してた』という事になる。



季節は冬、もう数日でクリスマス!…まあ去年は凛と家でささやかにパーティーをしただけの私にはあまり大きなイベントじゃないのだけど、今年は違う。


穂乃果提案の、元μ'sのみんなで集まる会が開かれるからだ。

メンバー皆が集まるなんて数年ぶりの事。

というのも、ことりが卒業と同時に留学してからはあまり集まる事も無くなってしまい、ちょくちょく帰ってきてたみたいなんだけどなかなか皆予定が合わなくて…


クリスマスパーティーっていっても、皆もう20歳…(あ、花陽はまだだけど…)になってお酒を飲めるようになったから比較的大きい希の家にお酒を持ち寄る感じらしい。


別にうちでもよかったんだけど、ちょっと離れてたのと凛がうちに呼ぶのは微妙な感じだったのでやめ、真姫ちゃんの家は豪華な食べ物とか高級なシャンパンとか出してくれそうな気がしたので丁重にお断りした。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
80Res/48.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice