15:名無しNIPPER[saga ]
2016/04/01(金) 00:25:00.65 ID:lwCkn15L0
陽子「初めてのことだし綾のこと大事にしたいって思ってたのに、綾を傷つけて嫌な思いをさせちゃって」
陽子「また綾に触れたら綾を壊しちゃうんじゃないかって思ったら綾と会うのも怖くなって……」
綾「……」
わたしの話を黙って最後まで聞いてくれた綾、そう言えば今日一日ほとんど話していなかったな、という気持ちが頭をよぎる
やっぱり綾と居るこの時間は心地よくて、できるならずっとこうして綾の側に居たいってそう思える
だけど、そうやって綾に甘える気持ち、それが綾を傷つけたんだ……
綾「やっぱり陽子はバカね」
陽子「えっ」
綾は少し呆れた様子でわたしの顔を自分の胸元に抱き寄せた、普段わたしが綾にやっているように
36Res/16.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。