過去ログ - 【ガルパンSS】 「そんなものはない」
↓
1-
覧
板
20
4
:
◆663LzicDVs
[saga]
2016/04/01(金) 04:46:08.89 ID:SGHEm4Bk0
そこで、エイプリル・フール、でありますよ。
4月バカとも言われるこの日に、西住殿をお茶目な嘘で驚かせて、あはは実はウソだったんですぅ〜って言ったら西住殿はやだなぁ優花里さんたらビックリしちゃったよ私、なんて優しく笑ってくれたりして、どうですかどうですか!
ひやっほー、最高だぜぇぇーっ!って、なりませんか!?
はっ。またやってしまいましたか、申し訳ありません。
ええと、で、結局ですね。そんなこんなで、4月1日に西住殿にどんなウソをつくのか?ってことが、次の問題になりました。
誰かがケガをしたとか不幸になったとか、そんなのはウソでも言いたくありません。
戦車に関するウソもダメです。私の戦車マニアとしてのプライドが許しません。
そこで考えたのが……その……私が西住殿に、ウソの愛の告白をするって計画だったんですよ。
あっ、そんな目で見ないでください。考えたときにはすごくいいアイデアだと思ってたんです。
何せ、あの素敵な西住殿ですよ。女の子同士だってことを差し引いても、その方に私みたいな地味で変な女の子が告白なんてしたら、すごいギャップじゃないですか。
西住殿も、最初は驚いちゃうかもですけど、ネタバラシしたら笑ってくれるんじゃないかなぁって……その時はそう思ってたんです。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
23Res/19.75 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ガルパンSS】 「そんなものはない」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1459452982/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice