過去ログ - 提督「俺がどれだけ信用されてるか試す」【安価】
1- 20
34: ◆Ua1M3q7gGI[saga]
2016/04/03(日) 00:03:27.94 ID:NSCWHywi0
提督「(ぐ・・・さすがに傷つく・・・)」

霰「あなたのことは・・・苦手です・・・言いたい不満があります・・・ただ、あなたの采配の取り方、戦術指南に文句があるわけじゃないんです・・・」

提督「(なに・・・?どういうことなんだ?ちきしょう、何が不満なn霞「司令官そのものが嫌い・・・なんです・・・」

提督「(Oh・・・なんてこった・・・)」

霰「司令官のいつもの軽い態度が、軽いキャラが、軽い言動が・・・すべてがなんの緊張感もなく、あなたには・・・威厳がない・・・司令官らしさがない・・・」

霰「そもそも、こんな実験?してる時点であなたには脱帽です・・・」

提督「(うちの霰、冷たすぎ・・・?まさに冷たく痛い霰)」

霞「たぶん司令官がそれを外した状態でこれを聞いたとしたら、ケロッとしてふざけたジョークで返すんでしょうね・・・」

霰「例えるなら・・・人が落ち込んでる時にもお構いなしに絡んできて、空気をめちゃくちゃにする行き過ぎたお調子者・・・霰から見た司令官はそれ・・・」

霰「それだけ・・・あなたと分かり合える日は・・・来ないと思う・・・書類おいてく・・じゃぁね・・・」バタン




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
178Res/57.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice