過去ログ - 【ガルパン】西住しほ「おかえりなさい」
1- 20
4: ◆5yXN2jIX2Y[sage saga]
2016/04/03(日) 01:50:48.63 ID:RVCvaGcC0

門下生A「最近の家元はいつにも増しておっかないな」

門下生B「ほら、あれだよプロリーグがどうとかっていう」

門下生A「なるほどそれでピリピリされてるのか」

門下生B「つい昨年家元を襲名されて仕事を引き継いだり、娘さんのことだったり色々重なって大変なのよ」

 私がお義母様より家元を襲名したのが去年の夏、西住流の家元としてこの流派を体現する者であり次代を育てる義務を負った。そんな折にあの試合があった。
みほの行動は人として賞賛されるべき物だ、母として誇らしいとさえ思った。しかし私は西住流の体現者であり家元なのだ戦術的に見てあの行動は咎めなくてはならなかった。母としてでなく家元として、みほが西住流を継ぐ者になれるようにと。
 その結果は失敗だ。伝えたかったことは他にもあったのに上手くあの子に話せなかった、私は不器用な自分を嘆く。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
205Res/101.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice