過去ログ - ぐだお「カエサル、ハサン、小次郎……みんな無事か?」
1- 20
40:名無しNIPPER
2016/04/05(火) 05:19:31.69 ID:fE6+PtGO0
ぐだお「ああ。君にそのつもりが無くても、天使だったんだろう。怪我をして、汚い場所に押し込まれた患者たちにとって。自分達を救うために、自らの身を犠牲にしてありとあらゆる手段をとろうとした君の姿は、彼らにとって白衣の天使そのものだったんだろう」

ナイチンゲール「天使とは美しい花を撒く者で無く、苦悩する誰かの為に戦う者よ」

ぐだお「とても君らしい言葉なんだろうと思うよ。まだ付き合いは短いけど、それは分かる。自分が、高潔で美しい存在ではないと言いたいんだろ? だけど……君が苦悩する誰かの為に戦う姿は、その誰かにとっては気高く、美しい花だったんだよ。きっと」

ナイチンゲール「……何故、そんなことが貴方に分かるのです?」

ぐだお「俺が今、そう見えているから」

ナイチンゲール「は?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
56Res/30.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice