27:名無しNIPPER[sage saga]
2016/04/08(金) 01:10:49.46 ID:vmS8G9sK0
海未「お待たせしました」
花陽「ありがとう海未ちゃん。へえ〜縁なしのメガネなんだね。海未ちゃんらしいかも」
海未「そ、そんなことありませんよ。それよりとても似合っていますよ。ずっと使うわけではありませんからあまり関係ないですが」
花陽「そ、そう?なんだか照れるなあ……」
海未「見え方やかけ心地は大丈夫ですか?」
花陽「なんだかメガネ屋さんみたいだね、ふふっ」
海未「そ、そうですか?でも確かにメガネ屋さんの人ってすごく親切ですもんね。それで使えそうですか?」
花陽「うん、これならなんとかできそう。でも私の視力でもそこそこ見えるということは度もそこそこ強めなのかな?」
海未「そうですね……最初はメガネを使うのが恥ずかしくて無理して裸眼で黒板とか見ていたんです……そしたらガンガン視力が落ちていって」
花陽「そっか、私は物心がつく前からメガネだったから特に何も思わなかったけど、でも確かに急に使うとなると恥ずかしいかも」
82Res/38.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。